HOME > > 仮面舞踏会

税理士のひとり言 by 小松原会計事務所

仮面舞踏会

2011年12月22日(木)15:46

 ビオダンスという踊りに参加しました。
 感情を思い切り表現することを許される環境のなかで 今生かされていることの
 喜びを体中で表現し声も好きなだけ出す。
 普段 出来ないことを 仮面をかぶったつもりでやってきました。
 古くからの人に聞いてみると 最初は日常生活とのギャップが大きかったけど
 だんだん小さくなって 社会生活も順調にいっているとのこと。
 人類皆兄妹という雰囲気の中での踊り 続けてみるかちがあると思いました。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)